09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

迷いながらも・・・

2009.03.22 (Sun)

今日は町内会の清掃当番でした。
コニちゃんに「一緒に行こう」って誘ったら、
「付き合ってあげるから、帰りに何か買ってー」だって(笑)。
でも家を出たらパラパラ雨が降ってきちゃってね。
公園に着いたら「今日はこんな天気だし、やったことにして帰りましょ~」とのこと。
延期ってことにもならないらしくて、何ともラッキーでした。

マンションに戻ってきたら、エントランスに20人くらい人がずらーっと立ってるの。
コニちゃん「みんな黙っててお葬式みたいだねー」なんて言っちゃって。
今日って何か集まりでもあったかな~?なんて考えてみたんだけど、全然思い浮かばず。
多分バイク置き場の再抽選会なんじゃないかと思うんだけど。
う~~ん。気になる。何の集まりだったんだろう・・・


昨日、kazくんからmixiを退会したって連絡をもらいました。
ブログを読んで、何か分かるなーって思っちゃった。
そんな私もサイトともう一つのブログを近々閉鎖します。
去年の終わり頃からずっと考えてたことなんだよね、閉鎖のことは。
最近やっと気持ちに区切りがついたって感じかな。

今週中には準備が整いそうなので、そしたらね。サクっといきます!

このブログはどうしようかな~。
・・・まだ悩んでて、日記も書いちゃってるけど。
そのうち書いてる時間もなくなっちゃうんだろうなぁ。
書けることもなくなっていきそうだし。
でもそれでもいいか?うーーん・・・
22:03  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1302-9509f186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
