03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

不汗党

2009.03.23 (Mon)

友達に貸してもらっていた「不汗党」。
ようやく全部見終えましたー。
いったい何ヶ月かけて見たんだろうか。

ヒョクくんの演じてる役の設定がものすごく苦手でさ。
友達が「これ見たら瞬殺だよ」って言ってたのがよく分かったわ(笑)。
ホント瞬殺もんでした。
だってー詐欺師なんだもん。
借金を抱えて女を騙して暮らしてるんだもん。
全然感情移入できなくて、どうしようかと思ったわ。
ダルレ(イ・ダヘ)に出会って少しずつ変わっていくんだけど、人間そんな簡単に変わるかな~とも思っちゃうし。
最後の終わり方も、うーーーん。
実に微妙なドラマでした。
もう少し違ったヒョクくんが見たかったな~。

友達がタチャも録画してくれてるんだけど・・・
「プランダンなみにキツイよ~」とのこと。
でもイェスルちゃんも出てるし・・・楽しみに・・・しています。(???)

B001ESHKIWプランダン 不汗党 DVD-BOX I
チャン・ヒョク, イ・ダヘ, キム・ジョンテ, キム・ヘスク, ユ・インシク
エスピーオー 2008-10-24

by G-Tools




で、先日から「インスンはきれいだ」を見始めました。
設定が暗くて・・・ドラマ自体はそんなにくらくらでもないんだけどさー。
今後どうなっていくんだろうなぁ、という感じで見続けています。

3話より。
「人生の中で大切な瞬間は突然訪れるものだ
・・・・・・(略)
ある日突然訪れた出来事にすぎない
そう思っていたけど、本当は必然的なことかもしれない
すべての出来事は必要な瞬間に
絶妙なタイミングで訪れるのではないだろうか」

生きていくって大変だよね~。
時間のあるときにでも続きを見よう~っと。
21:39  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1301-c1a9b609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
