07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

温泉へ行こう5

2005.02.04 (Fri)

カテゴリをちょこっと変更してみました。
なかなか舞台も観にいけないので、映画(もっと観ないだろ!と突っ込みたくなるが・・・)やTVドラマなんかの感想もこちらで記せていけたらいいな~と思っています。

今日もまたその話題かよ・・・と自分でも思ったのですが、この話をせずには他のドラマの話は出来ないかと・・・(ってか、もういいよって!?)
明日は生活発表会なので、今日は半日保育だったんです。もちろんお弁当もなし。(別に半日保育にすることないだろ!とは思うんですが・・・ヘナチョコ幼稚園だから仕方ないか。)
11時半にお迎えに行って、いつものママといつものようにお話していたんですね~。
相変わらず話に夢中になりすぎてたんですけどね。気付いたら12時40分。
時計を見て、話も途中で二人とも「きゃぁ~帰らなくっちゃ!バイバイ~!」との慌てよう・・・(爆)
こんな時って、子供はついてけない!って顔すんのよね~。まぁいいんだけどさ。

今週一週間の薫と健司、絹香、恭一郎の4人模様。
私たちの予想はかなり外れちゃったんですけどね。(残念!・・・ってどんな予想だって?それはひ・み・つ☆)
結局、薫と健司は元に戻るんじゃないかと思っちゃうんですけどね~。これもまた微妙な感じですよね。
でも最後は薫が「おかみの薫でございます」って言う場面があるんだろうから、そうなると・・・どうなるんだ!?
う~~ん。本当どうなるんでしょうかね~。この人たち。
とりあえず、今週見終わったところで私的一番意味不明な人物は健司ですね。ありえないです。ダメです。(つい先日までは薫が意味分からん!って騒いでたくせに・・・)
そうそう、これだけは言いたい!こんな旅館は絶対に泊まりに行きたくないです(笑)。

へへ。それでも来週もまた楽しみです♪
21:17  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私も“温泉へ行こう”ファン♪

mihoちゃ~ん、見てますね~!私も1、2、3くらいまでは見てたんですが、この頃全然・・で、久しぶりに見たら如月?何?蔵原は~?と訳ワカラン状態なんです^_^;
でもやっぱり、薫の「おかみの薫でございます!」とお風呂場洗いのときの「エンヤ~トット~松島~の」を聞かないと話になりませんよね~♪
で、今回も不死身のさえこさん(笑)は出演されてないんでしょか?1時って忘れやすいんですが、“温泉~”はやっぱり見なくちゃ!ですね。
これからどういう展開になるんでしょう?(mihoちゃんたちの予想も気になります)
るい |  2005.02.07(月) 10:42 | URL |  【編集】

るいさんも・・・♪

私は1は抜けちゃってるんですけど、2からはほとんど見てるんですよ~。
文句を言いつつも、かなりファンなのかもしれないです(笑)。
だって、温泉へ~をやるって知ると嬉しくなっちゃいますからね。
薫と健司が結婚したときは、もうこのシリーズは終わりかと思ったんです。
なので再開してくれて嬉しかったんですけどね~。
蔵原は人手に渡ってしまって、職を失った薫や広美たちが求人を見てやってきたのが如月なんですよね。
私たちの予想ですか・・・?
それは、やっぱり内緒です。
へへ。今後も気になりますよね~。
(あぁ~やっぱり書き出したら止まらなくなってしまうこの話題です・・・汗)
miho |  2005.02.07(月) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/13-5f8a4174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
