05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ホワイトデー

2009.03.14 (Sat)

コニちゃん、ホワイトデーにどうしようか色々考えてたみたいでね。
お年玉を使ってお返しをするんだって張り切ってたのよね。
なのに、なかなか買いに行く時間がなくて、学校の女の子へのお返しは私がスーパーで買ってきちゃいました。
昨日学校に持ってって渡したみたいなんだけど、ポケモンセンターの袋に入れて渡したらしいのよ。
そしたら「ポケモンの袋が一つ減った!」ってブーブー文句言ってました(笑)。

で、今日はばあばにもお返しをするんだって言って、電話して家にいることを確かめてから、
買いにいきがてら、ばあばの家にチャリで行きました。
私は家で待ってたんだけどさ~。
ばあばが嬉しそうに電話くれてね~。

いいねーホント。

コニちゃんったら、予算2000円!なんて言っちゃって。
高すぎだから、1000円以下にしな~って話してたのよね。
ばあばの話だと「これ、680円だったから!」って言ったらしい。
プレゼントするのに値段を言うなって(笑)。

私もコニちゃんにチョコをあげたんだけどね。
お顔のブツブツが少し良くなってきてるから、お菓子は食べないでおくね!ってことで、気持ちだけもらいました。
スポンサーサイト
20:55  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1299-b6e22fe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。