07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シミュレーション

2009.03.13 (Fri)

麻しん予防接種のお手紙をもらってきました。
クラスでこの手紙をもらったのは、コニちゃんとあと一人だけだったみたいなの。
なんで~?なんて思いつつ・・・
麻しんって、予防接種の回数が変わったりで、意味が分からなくってさー。
今回この手紙を読んでも意味が分からなくって、学校に電話しちゃいました!

そしたら、どうやら春に提出する健康調査書(?)に私が記入し忘れてただけみたいで。
はあーーーーダメねーーーー。

昨日はコニちゃん、この手紙を見ながら
「注射だよね?しけなきゃダメ?」って言って落ち込んでました。
腕をつねってみたり、爪楊枝出して腕に刺してみたりしてさ。
どうしよう~痛いよね~泣くかも~って、ずーっとその話ばっかり。
しょうがないよ、受けなきゃいけないんだもん、ってサラっと流してた私なんだけど。(冷たい!)
あんなに憂鬱そうな顔してブルーな気分だったコニちゃんも、受けなくていいって分かったら喜ぶんだろうなぁ~(笑)。

今日話したらどんな反応するか楽しみだわ♪
10:42  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1298-e75780db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
