01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第690回「好きなドラマは何ですか?」

2009.03.11 (Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。

ドラマは、普段、あまり観ないのですが
一度、観だしたら止まらない水谷です。

水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。
『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。

お医者さんが主役のドラマって面白いですよね。
もし、水谷が、生まれ変わることが出来るのな...
第690回「好きなドラマは何ですか?」




職場の飲み会に行くと必ずと言っていいほど盛り上がる、今やってるドラマの話。
この前もすっごい盛り上がってたけど、今クールは全く見てないのよねぇ私。
どうも毎週っていうのが苦痛でね。もっと面白ければいいんだけど・・・

好きなドラマって思い浮かばないんだけど。
印象的だったのが「花より男子」。これは最初のほうのね。
漫画を全部読んでたから、あまりにかいつまんだ話にちょっとビックリしたけど。
ポイントをつかんでるところが良かったね。
松潤にやられそうになったし・・・(笑)
あと「野ブタ。をプロデュース」。ドラマというよりも、やまぴーが可愛くて忘れられない感じかな。

ちなみに、韓国ドラマだと・・・
「がんばれ!クムスン」 「ホジュン」 「ありがとうございます」
この三つかな。
クムスンは163話もあったけど、全く長さを感じさせないドラマでした。
夜中に見て号泣しちゃって次の日目が腫れてたこともあったなぁ(笑)。
シングルマザーで子どもを一生懸命育てながら夢に向かって頑張ってる姿に、とても元気付けられました。
ホジュンは面白すぎて寝ないで毎日見ていた記憶が。
DVDに保存までしちゃってます。今度時間があるとき見よう~っと。
ありがとうございます・・・もシングルマザーのお話だったねー。
これはヒョクくんがとってもステキだったんだよね。


4月からは何かドラマ見ようかな。
どんなドラマをやるか、チェックしよう~。
09:34  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1296-575dcb69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
