05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

空手の大会

2009.02.13 (Fri)

昨日はコニちゃんが通ってる空手教室の大会の日でした。
コニちゃんに「絶対に来ないでね!」って言われてね・・・
あんまりにも何度も言うもんだから、行くのをやめようかと思ったんだけど。
こっそり見にいけばいいか、なんて思って、行ったのよね~。

こそこそ行ったのに、すぐにバレちゃって。
「何しに来たんだよ~帰れよ~!」って言われちゃって。くすん。
どうしようかオロオロしてたら、役員のお母さんに
「審判&得点記入の係りをやってほしい」って突然頼まれたの。
えーーーやりたくなーい・・・って思ったんだけど・・・
コニちゃんも、それをやるんだったらしょうがないかって顔して「帰れ!」とは言わなくなりました。


コニちゃん、決勝まで残れなくってね。
かなり悔しかったみたいで、落ち込んでました。
だから、後半の時間にお稽古に行けばいいのにさ~。
何度言ってもイヤがってたんだけど、さすがに今回の大会で踏ん切りがついたみたい。

絶対に巻き返してやる!!!

って言ってたわ。
うんうん。頑張ってね~♪
08:59  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1287-1dafa7a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
