03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第672回「眠れない夜にすること」

2009.02.11 (Wed)

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。

心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?
本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。

そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり
時間をかけて飲みます。
そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、
眠れるんです!

休み前の日などは開き直って本を読み始めたりも...
第672回「眠れない夜にすること」




私は基本的に眠れない夜はないです(笑)。
どんなに悩み事があっても、お布団に入ると眠れてしまうことがほとんどです。
平和だねー。

でも眠れないときもありますけどね。
そんなときは、読書かな。
いつも枕元に置いてある本があります。
何度も何度も読んでるから、内容も分かってるので、そのときの気分で読みたいところを読んだりします。

最近はね、今見てる韓国ドラマがすっごくつまんないんだ。
そのドラマを見てると1時間もしないうちに眠くなります(笑)。
大好きなチャンヒョクくんなのにさ~。


そういえば最近はあんまり韓ドラ見てないなぁ。
「イ・サン」だけは欠かさず見てるけど・・・
11:22  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1286-c61c7663

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
