05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

げろげろ・・・

2009.01.27 (Tue)

コニちゃん、土曜日の夜中に突然げろげろ吐き出しました。
風邪ひいちゃったのかな。
日曜日は何度吐いたか分からないくらい吐いてたんです。
ちょっと食べればすぐもどしちゃって。
トイレにも間に合わないし、寝てる横に袋とか用意してても間に合わなくて。
洗濯を何度したことか・・・
さすがに夜、吐いたとき「またぁ?」なんて言っちゃった私。
コニちゃんったら「ママ、ごめんね。汚くて。」なんて言い出しちゃって。
きゃ~ごめんね、コニちゃん。反省です・・・

昨日も今日も学校をお休みしました。
昨日はさすがに一人にしておくのも心配だったんですが。
今の状態じゃ仕事、休めないもんな~。
・・・ってことで、昨日も今日もお留守番していたコニちゃん。
昨日、仕事の帰りにスーパーでママ友に偶然会ったのよね。
そしたら、そのママ友の子も嘔吐で学校を休んでるとのこと。
そのママも仕事の帰りで、子どもだけお留守番。
どこもみんな同じなのね~。

そうそう。
朝バタバタしてて、昨日も今日も、洗濯物を干すのを忘れちゃったの。
今日なんて干し忘れたことにも気付かないで、夕方ベランダ見てビックリしちゃった。
「あれー洗濯物が何にもない~!」って。
洗濯機の中に放置されていました・・・あはは。


コニちゃん、さすがに明日は学校行って欲しいわ~。
21:01  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1279-380ec9fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
