07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今後のこと

2009.01.21 (Wed)

この前、仕事を辞めたいという話を主任にしました。

ニキビもどんどん増えて、精神的にもおかしくなりそうだから・・・



っていうのが本当の理由ではないんだけど。




・・・何だか疲れちゃったー。



他にもね、私と同じくらいに辞めていくスタッフが何人かいるんだよね。
そのせいか、今、周りのピリピリ感がものすごいんだ。
私は辞めるつもりでいるから、何も考えてません~って感じでバカみたいに笑ってるけど。
きっと前だったら胃が痛くなってただろうなぁ~(笑)。

ってか、みんなめちゃくちゃ恐すぎだから!



辞めていくスタッフの中に、いつも一緒に飲んでる人がいるんだ。
その人と去年一緒に飲んだときに、
「ここではいまいち働いてる気がしないんだよね~」ってその人が言ったの。
その時に私が「それじゃ~ダメだよ!」ってタラタラ何か言ったらしいんだ。
すっごく酔っ払ってたけど、その言葉をものすごい覚えてるらしくて。
かなりショックだったみたいで、辞める決意に至ったとか。

・・・確かに私、そんなようなことを言ったような気がするんだけど。
言葉の影響力ってすごいなーって思っちゃった。
彼にとって良いことか悪いことかは分からないけど・・・
私ったら実はあんまり覚えてなくて・・・(爆)
もう少し自分の言葉に責任持たなくちゃいけないね。

そうそう。その人ねー。
いつも朝、私が出勤するとどこかに隠れて「わっっ!」と驚かせてくれたりしてね。
いい歳して何やってんだ!?って感じで、周りもかなり白い目で見ているらしいんだけど。
仕事したくなくても、朝はそうやって元気になってたな~。
朝の送迎の時間も周りのピリピリ感に入れなくって、二人で端っこでくっだらない話して大笑いしてさー。
楽しかったなぁ。
そういうことも、もうすぐ終わりなんだな~って思うとちょっと寂しいかも。


とりあえず、今後のこと、しっかり考えなくちゃ。
17:35  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1275-fc33d7e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
