03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

けろーにょ

2008.12.26 (Fri)

今日も女の子のおうちへ遊びにいったコニちゃん。
毎日お人形を借りてくるんだよね。
今日はこれ。

  2008122612410000.jpg

すっごく大事そうにしてて。
どこへ行くにも一緒じゃなくちゃダメなんだって。
お風呂にも連れて行こうとしたから、それはやめたほうが???とストップかけました。
そして。コニちゃんのお部屋を見にいったら一緒に寝てましたよ~。
買ってほしいって言われたんだけど・・・どうしましょ。

で、今日、病院の帰りにたまたまその女の子のお母さんに会ったので、立ち話してきました。
「今も二人で仲良く遊んでるよー」という話から始まり。
昨日はね、何人かでピクニックをするって言い出したらしく。
みんなは家に帰っておにぎりやらを持ってきたんだって。
だけど私が仕事だったからさ~。
コニちゃんはどうしていいか分からず、ロールパンを持っていったみたい。
そんなメールが他のお母さんからきてたんだけど。
今日、新たに聞いた話だと、ビニール袋に入れてフルーツポンチを持っていこうとしてたらしいの。
きゃ~~ビニール袋って・・・(笑)
こぼれるからやめたほうがいいよ!って言って止めてくれたみたいです。


そうそう。今年はサンタさんからカービィのゲームをもらいました。
ウルトラスーパーデラックスっていうのだそうです。
周りにカービィを頼んだ人が何人もいるらしく、
「サンタさんはまとめてカービィを買ってくればいいから楽チンだね」なんて言ってました。

いいな~私もクリスマスプレゼント欲しいな~。
13:07  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1265-838d325c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
