01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

好きな歌

2008.12.16 (Tue)

最近、大好きだった JUDY AND MARY をよく聴いています。
昔はよく「自転車」とか「そばかす」を歌いながら自転車に乗ってたんだ。
海の横をね~大きな声で歌いながら走ってたの~♪
YUKIちゃんの歌声が大好きでね。
ジュディマリを聴いてると、切ないんだけど、元気付けられて。
すごく温かい気持ちになるんだよね。
イヤなことも全部忘れちゃう。

どの曲も大好きなんだけど、「手紙をかくよ」がすごーく好き。




あたしの悩み 迷い 生きる喜びのすべてを
花束にして空に掲げながら
風の中で思い出してた

あなたが教えてくれた うれしい たのしい 優しい気分
遠い空で ああ 今 同じ気持ちでいるなら
大きな文字で手紙をかくよ ありがとう



うーーーん。いい曲だぁ。
17:23  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ジュディマリ懐かしいですね~。
私も高校くらいのとき好きだったんですよ。
「BLUE TEARS」と「Over Drive」持ってます。
あのころ、YUKIちゃんのこの歌い方はずっと変えないで欲しいな~なんて思ってました。
J |  2008.12.21(日) 23:50 | URL |  【編集】

>Jさん
おぉ~!!Jさんも好きだったんですか~?
この前、友達にジュディマリ聞いてるって話したら「ふるっっ」って言われちゃいました(笑)。
YUKIちゃんの歌い方、いいですよね。
本当、大好きです♪
miho |  2008.12.23(火) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1257-174dde76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
