07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

お気に入りのCM

2008.12.07 (Sun)

コニちゃん、CMが大好きなんですね~。
この前まではヤクルトのジョアをいっつも歌っていて。
私も深津さんの「笑顔!」って掛け声が好きでね。
コニちゃんが歌ってる途中に私がいっつも「笑顔!」って言ったりしてたの。
時々間違えて変なところで「笑顔!」って言っちゃうと、コニちゃんに
「まーた間違えたよ~なんで何回もやってるのに間違えるの?」なんて言われちゃったりしてね。

ところが最近・・・
「お前なんでブラしてんだよ?」
「ブラじゃないよー」
がお気に入りのようで・・・
これ、NISSAN NOTEのCMなんですね。
ぷ・・実家の車じゃん。

あんまりにもブラブラ連発してるもんだからさー。
外ではやめたほうがいいんじゃ?ってコニちゃんに言ってみました。
確かに面白いんだけどねー。
なんていうか・・・CM知らない人が聞いたらきっとびっくりするよね。
ブラブラって言って、何じゃこの子・・・?って。


ヤクルトの話で思い出したけど、最近「SHEs」というのにはまっています。
この前夕方スーパーに行ったら何にもなくってさ。
次の日朝から行って、買いだめしておきました(笑)。

いつぞや・・・お顔を見たらびっくりするほど吹き出物があってね。
数えなきゃいいのに数えちゃったんだ。
多分、私的史上初!だったのよね~。
2個、3個、なんてかわいいこと言ってられなくて、そこに「0」がついちゃうくらい大量。
もうね、鏡も見たくないくらいだったんだ。
でも!毎日鏡見てニコニコ笑ってみて(キモいけど)キレイになるぞ~!と唱え。
今は少し落ち着いているようです。
SHEsのおかげもあるかも~♪
スポンサーサイト
16:42  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1252-4f0e77b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。