06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

授業参観

2008.12.04 (Thu)

1時に仕事を終えて、そのままコニちゃんの学校へ行ってきました。
ダッシュしたんだけど、間に合わなかったぁ。
遅れて入ってったらコニちゃんに思いっきり睨まれちゃった・・・(爆)

今日の授業は音楽でした。
みんなで色んな楽器を弾きながら一つの曲を作る練習をしていました。
コニちゃんはタンバリン。
「タンバリンが一番簡単そうだったからさー」
・・・ってこの前言ってたのよね。
木琴も太鼓もリコーダーもオルガンも、どれも全部イヤだったんだって。

で、やっぱりダルそうにつまんなそうに叩いていました。
あれで精一杯なんだろうなぁ~(笑)。
リズム感がないわりには、頑張ってたかな~って思います。

授業参観の後は懇談会もありました。
帰ろうとしたら、みんなに「出ないの?」って引き止められそうになりましたが・・・
お昼を食べてないのよ~私・・・ってことで、帰らせていただきました。



そういえば今朝。
出勤してタイムカードをきろうとしたら、妙な音が・・・
・・・火曜日タイムカードをきって帰るのを忘れちゃったみたいなの。
うげ~~~これで2度目だよぉ。
きり忘れ1回につきお給料から1000円引かれるの~~~。
ありえないでしょーーー。
ただでさえ少ない給料なのにさ。・・・(涙)
17:13  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1250-f3946874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
