09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

白い巨塔

2008.12.12 (Fri)

下書き保存でアップしてない記事がたくさんあるので、その一つを今日はアップしておきまーす。

韓国ドラマ「白い巨塔」。
見終えたのはかなり前。これはいつの記事だ・・・?(笑)

B00147VJU8白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)
キム・ボギョン, チャ・インピョ, キム・ミョンミン, イ・ソンギュン, アン・パンソク
ジェネオン エンタテインメント 2008-05-09

by G-Tools


山崎豊子さんの原作を韓国で放送したドラマです。
原作は読んでいませんが、唐沢くん江口さんがやったときのドラマを見たかな。
弁護士は上川さんでしたね・・・

韓国の病院事情はあまりよく分かりませんが、時代も少しずつかわり、そこのところは上手く変えてあったりしたと思います。
だけどもう少し弁護士の場面も見せて欲しかったかなぁ~。

あと、最初のほうはかなり眠くなりました。
見るのよそうとも思ったんだけど、ミョンミン氏だし~ソンギュン氏だし~と思いつつ・・・
後半はとても見応えありましたね。

人は誰でも死ぬということ、命の大切さや軽視してはいけないこと、患者やご家族のケアなど、見ていて色々なことを思いました。
国が違っても、それは同じことなんだな~とも思いました。

時間がない中、どうしても見たかったこのドラマを無事に見終えてホッとしています~!
もうね、他の録画したドラマ、HDDから何も見ずに削除しまくってるの。
時間がないからしょうがないけどさあ~。
さて次は何を消去しよう・・・?(違うって!!!)
08:30  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1247-ad213566

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
