09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

大ゴミと大出費

2008.11.16 (Sun)

物置になっていたお部屋を片付けました。
私ったら、箱が大好きでね。
何でもバンバン捨てられるくせに、箱だけはいつも捨てられないの。
でも思い切って全部・・・いや、ほとんど(笑)捨てました。

段ボール箱、何箱あっただろう。サヨナラ~・・・
そして洋服もかなり捨てました。バイバイ~・・・

おかげでウォークインクローゼットも少し余裕が出ました。
ハンガーが余ってるなんて。何年ぶり~?
ま、どこをどう歩くんだ?って感じなくらい狭いウォークインなので。
下のおうちの人と「このウォークインってさ~」の話で2時間語ったこともあるくらい、なんちゃってなので。
たくさん洋服を捨てたってことは、着る服がなくなっちゃった、ってことなんですけどねー(笑)。

で、今はゴミがたくさん積まれている状態ですが、ゴミを捨てたらこの部屋も少しは落ち着くかな~なんて思っています。

うーーーーーむ。
でもまだ片付けないとダメよねぇ。。。
前に比べればかなりキレイにはなったけど。
私、この部屋で勉強したいんだ。
でもこの状態だとまだ勉強できるほどキレイではないしね。


そして。
お買い物にいき、たっくさんお金を使ってきました。
カードで買ったから、翌月の支払いが恐いわ~・・・

スーツを買ったのです。
靴もコートも買っちゃったのです。
コートなんてさ~。同じようなのがいくつもあるくせに、何で買ったのか、本当自分で自分が分かんないのよね(笑)。
お店の人に勧められるがままに・・・って感じだったの。
今ならお得よ!ってのに弱くてダメね~~。
はぁ~~。コートを買うくらいなら腕時計を買えば良かったよぉ。
どうしようかな~腕時計。もう買うお金は残ってないよぉ。

で、更に数日前には化粧品も購入。
クレンジングだけでいいのに、期間限定って言葉にまたまた踊らされ。
お風呂上り、着替えてから化粧水を塗るんじゃ遅い!ってことで、その前にサササーっと塗るクリーム(?)が期間限定で売ってたのでつい一緒に買っちゃいました。
確かに!次の日の朝、お肌はぷるぷる!(とは言いすぎか?)
クリームには満足だけどー。
考えてみりゃ、着替える前に化粧水をパタパタやればいいんじゃん?
あーーーアホだぁぁぁ~~~。

もう少し考えて購入しなくちゃね。
反省です・・・
スポンサーサイト
18:25  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1241-cb97172d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。