09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ライバル

2008.11.14 (Fri)

キム・ジェウォン主演 「ライバル」キム・ジェウォン主演 「ライバル」
キム・ジェウォン, ソ・ユジン, キム・ミンジョン, キム・ジュヒョク, イ・チャンワン(演出)

竹書房 2008-04-25
売り上げランキング : 43127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うーーーーーん。
ジェウォンくんが出てから見ていたようなものの。
話の展開にイライラしちゃいました。
最後なんて、あんなに意地悪なチェヨン(ミンジョンちゃん)を受け入れるあの男(名前はなんだっけ?)の気持ちが分からなかったし。
っていうか、チェヨン性格悪すぎ・・・
あそこまで悪くしなくたっていいじゃないか~~~。
人の心は縛れないのよ・・・と何度も呟いちゃったよ。
ミンジョンちゃんは好きな女優さんなんだけどさー。これはちょっと、いただけませんでしたね。

そんなわけで、やっぱりジェウォンくんです。
チンピラ役だったんだけど、好きな人のために、影でそっと見守っていく姿は良かったです。
最後は意味分からん・・・って感じだったけど。
でもでも、ジェウォンくん、いいな~って思うのよね。
彼のドラマは何本も見てるんだけど、どんなドラマでも、どんな役でも、気付くとその役のジェウォンくんが好きになってるのよね~。
別に顔が好きとかそういうんじゃないんだけど、ジェウォンくんの演技力なのかな。
またジェウォンくんのドラマが見たいけど・・・もう見つくしちゃったのよねぇ。

今回のドラマ、主役の女の子がプロゴルフを目指して~みたいな感じだったんだけど。
やっぱドラマにちゃうとゴルフの面白さは伝わってきませんね(笑)。
別にゴルフじゃなくても良かったんじゃない?って感じだったし。

ゴルフね・・・面白いわよね~本当に。
私は日曜日とか、暇さえあればゴルフをじーーーっと見てる人なんですが・・・
今週は、岩田くんもいい位置につけてるし、日曜日はゴルフ見なくっちゃ!です。

話が全然違うね。

で、「イ・サン」を見始めました。
イ・ソジンがあんま好きじゃないんだけど、「イ・サン」面白いです。
韓国ドラマはやっぱり歴史物が一番ね!
22:21  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1239-7e39506c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
