09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

授業参観

2008.10.28 (Tue)

今日は仕事を早退しました。
家に帰って着替えて、お昼を食べてから学校へ~と思ったんだけどね。
隣の学校も授業参観だったらしく、職場の人も同じ時間に早退!
お腹空いたね~なんて更衣室で話してたんだけど、そのままランチ行くべ!ってことになってね。
ランチしてそのまま学校へ行きました。

そんなわけでダサい格好で、頭もボーボーで学校へ行っちゃいましたよー。

授業は社会でした。
消防署見学にいったときの発表でした。
一人一人順番に発表していったんですが、コニちゃんが一番上手でしたね♪
家に帰ってきてそのことをコニちゃんに言ったら、
「今日はママが一番キレイだったよ」ですって~♪
親子共々バカですね(笑)。


朝のティアラちゃん。

  2008102808070000.jpg

もう出勤しなくちゃいけないのに、私の脚でまったり寝ちゃったの。
このまま動かしたくなかったけど、行かなくちゃいけないもんね。
脚を動かしたら、何すんだよ~って顔されちゃった(笑)。
19:31  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1230-69cfbe79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
