07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今更写真・・・そして愚痴

2008.10.16 (Thu)

私が働いてる施設の入り口に、スタッフ一人一人の写真が貼ってあります。
その写真を、2年も経って今更撮りにいってきてくださいって言われたの。

「私の写真、載せなくてもいいんですけどー」って言ったんですよ~。
いつ辞めるか分からないしー・・・って。
でもダメだって言われちゃった。

写真の話を聞いてから、ニキビちゃんができないように必死でした(笑)。
でもやっぱり甘いものを食べちゃって、出来ちゃったんだけどね。
今日はドライヤーまで持参で、大荷物で出勤!

フロ介助が終わって、ボーボーの頭をセットして。
ドロドロになったお顔の上に更にファンデーションを塗りたくって。
どんなお顔になっちゃった~?(おばけ・・・?)って感じでした(笑)。
朝撮りに行けばいいのにさ~。何で昼に撮りに行くんだよぉ。
しかもちゃんとした写真屋さんで撮るっていうのよ。

で、今日写真屋さんに向かったのは私と仲の良いPTさんと、ドライバーさんの3人。
このドライバー、9月に入ったばかりの新人なんだけど、マジでキモいんだ。
見た目もキモいんだけど、ろくに仕事もしてないくせに汗ばっかかいちゃってさ。
いっつもタオルでねちょねちょ顔拭いてるの。
でもね、別にそんなことは問題じゃないんだ。
許せないのは挨拶しないところ。
何かあって話しかけても返事もしないところ。
社会人として、人として、おかしくね?

だからキモ男の運転で写真屋さんに行くって分かったとき、もう~~~倒れるかと思ったわ。

もちろん、ドライブ中のキモ男の態度は非常に許せないものがあって・・・
(一度ここに書いてみたんだけど、あんまりにも長くなっちゃうから消しちゃった!)
私とPTさんは午後からプンプン状態になっちゃいました。

もう関わりたくないねーあのキモ男とは。
思った以上に非常識な男だったのが分かったから、今後は絶対に近寄らない。
おまけに運転があらすぎ。急発進に急ブレーキ。利用者さんがケガするよ・・・
ってわけで、今度出勤したときにドライバー長にちくっちゃうんだ。ふん!!!


今日の夕飯。

  2008101618270000.jpg

ちらし寿司(頂き物)。なんちゃってチンジャオロース。マカロニサラダ。
もっとキレイに盛ればいいものを・・・(笑)
今日のイラつきが表れてますね。
ってわけで、食後に頂き物のティラミスを食べて、ちっとはイライラ解消~♪

  2008101619000000.jpg

濃厚だったけど、すっごく美味しかった~♪
たぶん、お顔にブチっとできちゃうね。ははは!

21:07  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1199-ca5dcdd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
