05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

軽くショック

2008.10.14 (Tue)

昨日書いたイジめられてた新人さん、今日、辞めたいって連絡があったみたい。
あ~~~やっぱり辞めちゃったのねぇ。
すっごく一生懸命頑張っていたから、そして介護の仕事に魅力を感じてる!って言ってたみたいだから、本当残念だな~って思う。

私の肩凝り、結局今日、仕事中にいつものように痛くなってね。
頭痛に吐き気もしてきて・・・最悪でした。
気持ち悪い状態はここのところ何日も続いてたんだけど、これって肩凝りのせいなんだな~って思ったわ。
自分がいつどういう風に力を入れてるか、色んなことを考えながら仕事しちゃった。
でも力入れないわけにもいかないしなぁ~。
もう少し一緒に組んで仕事してる新人さんに動いてもらいたいところなんだけどさ。
どうも強く言えなくて・・・言えない私がいけないんだよねぇ。
外介助やってるスタッフは私に文句言うし、言われないように~って思うと全部自分で動いちゃうんだ。

そんな状態が2ヶ月以上も続いてて、そろそろ体が限界に近づいてるのかな~とも思う。

どうしたらいいかな~。ふぅ。
このままだと本当に体が動かなくなっちゃう~・・・
20:03  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1197-f71777fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
