04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出発進行~!

2008.10.13 (Mon)

今朝はいくらか肩の重さがなくなっていた。
絶好調!ってわけじゃないけれど、最近ひどかった肩凝りから少しだけ解放された気分。
・・・だったんだけどねー。仕事行ったらまた重くなっちゃった。
やっぱ仕事のせいなのかしらね・・・くすん。

そんなわけで、あのカバンを肩にかけて持ち歩くのもイヤだったので、バスで帰ってきました。
今日乗ったバスの運転手さんがねー。
うるさいくらいアナウンスしてて、聞いてたら面白かったんだぁ。

走り出すたびに「出っっ発~進行~~!!」って大きな声で言って動き出すのよね。
バスの止まるボタンが押されると「喜んで~」とかなんとか言っちゃって。
うん?って乗ってるみんな一瞬目が点になってたわ。
「ご注意ください」ってのも走りながら何回も言ってたんだけど、私たちが注意するってよりは、運転手さん自身が注意して運転したほうがいいときに言ってるし。(自分に言い聞かせてたのねーきっと。)
バス停通過のときは3回くらい「ご利用ありませんか?」って聞くし。
おまけに「左に曲がります!」って言いながら右に曲がってるしね。

一生懸命なんだろうけど、うちの職場の仕事出来ないスタッフみたいに見えちゃった(笑)。


そういえばねー。うちの職場の一人、もしかしたらイジメられて辞めちゃうんじゃ?って感じだったんだけど。
今日無事に出勤してて安心しました。
色々話を聞いたら可哀想になってきちゃった。
ふぅ。イヤな職場だわ。
17:56  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

バスの運転手さん、ご機嫌だったんですね
なにかいいことがあったのかな?v-291

楽しい人はいいなあv-291

肩痛いの辛いですね・・・
お大事に・・・
雅子 |  2008.10.13(月) 21:45 | URL |  【編集】

>雅子さん
こんばんは~!

バスの運転手さん、本当楽しかったです。
乗っててみんな耳をすませてる感じでしたよ♪

ありがとうございます。
肩凝り、本当どうにかしないと・・・ヤバイですe-330
miho |  2008.10.14(火) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1196-8ac6fe1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
