07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

宮S

2008.10.12 (Sun)

衛星劇場で放送されていた「宮S」。
昨日が最終回でした~!
最近忙しくてなかなか韓ドラ見る時間もなくって。
HDDに録りためてる状態で・・・HDDがヤバイときは見ないで消去したりしてるんです。
そんな中、なんでこれを見始めたのか分からないんですが・・・
「宮」もあんま好きじゃなかったけど、これも私には今ひとつだったかな。
時間がないなら他のドラマを見れば良かったよ・・・なんて思っちゃいました。
もともと、もしも韓国に皇室があったなら、っていう架空の設定なので、気楽に見ればいいんだろうけどね~。
ちょっと無理矢理な感じもはまれなかったひとつかな。

B0019R0XMS「宮S~Secret Prince~」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
SE7EN, ホ・イジェ, パク・シネ
ジェネオン エンタテインメント 2008-07-25

by G-Tools



で、毎回楽しみにしている田代親世の「どっぷり」。やっと見ました~!!!
今回は「がんばれ!クムスン」でした。
163話(1話30分)という長いドラマです。
イルイルドラマってことで、日本でいう朝の連ドラみたいな感じなのかな。
本当しっかりと色んな人物が描かれていて、どんな世代の人が見ても共感できたりできるとても良いドラマだったと思います。

今回のパネラーさんたちは、高橋尚子さん、望月美寿さん、そしてクムスンの字幕担当をした鈴木紀子さん。
高橋さんだったかな。「カン・ジファンの演技は地なの?それとも演技?」って言い出したの。
走り方とかがダサいとかまで言っちゃって(笑)。
キスシーンとか下手すぎ!って~~(笑)。
あれは演技でしょ~っていう話になってましたが、おっかしかったです。
カン・ジファンくんって、このドラマで新人賞をとったんですね~。
新人とは思えないような立派な演技でした。

好きな人物はやっぱりジェヒが1位でしたけど、私はハルモニが一番好きだったかも。
ハルモニの「ヨボシヨ~」も好きだったけど、クムスンをいつも応援していて、何があっても見方になってくれる優しいハルモニ、思い出すだけでも涙が出てきそうです。


名場面のお話では、私は望月さんと同じ、クムスンとクムスンのお母さんの移植手術のときの場面をあげるかな。
順位にも入ってなかったけど~。あそこは本当涙が止まらなかったんだ。

ってわけで、高橋さんの「抹茶アイス」の話に爆笑しちゃった今回のどっぷりでした。
次回は「このろくでなしの愛」らしいです。
うーーーん。まだ見てないんだぁ。
とりあえずHDDがやばかったからDVDに入れておいたけど。
やるなら見なくっちゃね。
スポンサーサイト
09:02  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1195-75bf615e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。