09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

町内会の集まり

2008.10.04 (Sat)

何で土曜の夜7時半なのかなぁ。
どっこも行けないじゃんかぁ。

おまけに7時過ぎから集金~って聞いてたから、7時5分くらいに行ったのね。
早すぎか?って思ったら、半分くらいの人が来てた!
みんな気合入ってんのねぇ~。

コニちゃんと同じクラスのママさんが来ていました。
お互い初めての組長だから、こんなときはどうするの?って話をしながら帰ってきました。
うーん。面倒だわねぇ。

また募金の集金にも行かなくちゃいけないし。
半年とはいえ、か~な~り~面倒です。
でも誰かがやらなくちゃいけないんだものね。
はぁ・・・

なーんて。・・・そんなこと言ってたら役員さんたちに申し訳ないわね。
役員さんたち、本当大変そうだもの~。お疲れさま・・・
21:44  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1190-c3cb42b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
