05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

水曜日の運動会

2008.09.27 (Sat)

水曜の運動会、行ってきましたよ~!
仕事もたまたま休みで、予定も何も入ってなくて、本当良かった♪
朝、ティアラの病院に行った後に学校へ行ったんだけど、ほとんど全部見ることができたかな。
コニちゃんが出るのは残り一つだけで、綱取り合戦みたいなのをやってました。
コニちゃんはね~相変わらずドン臭くって、1本も陣地に綱をとってくることができず。
コニちゃんったら「やる気なかったからね~」ですって(笑)。
本気でやってたくせにさ~~(笑)。

来年からはコニちゃんも騎馬戦にも出たりするんだよね。
うーーん。大きくなったものだ。

それにしても・・・この日はお天気が良くて、すっかり胸元&腕が焼けてしまいました。
服の後がびっちりついてるの~。

そんなわけで、この日はお昼までだったので、お友達と一緒にランチして帰りました。
子どもたちは普通に給食で午後は授業なのよ。
だからコニちゃんも学校から帰ってきたらものすごーく疲れきっていました。
そりゃそーだよね。疲れるよ・・・

コニちゃんのクラスは赤だったんだけど、負けちゃいました。
どの学年も、赤は足の遅い子が多かったように思います。
だから得点差もかなりあったんですよね~。
コニちゃんも始まる前から「赤は負けるよ」ってずっと言ってたし。

来年は頑張ろうね~♪

08:30  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1184-7706492f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
