03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

運動会

2008.09.21 (Sun)

何だかとっても疲れる運動会でしたぁ。
お昼頃から雨が降ってきちゃったからね・・・
途中で体育館に避難。
そのうち雨の勢いがすごくなってきちゃってさ~。
気付けばお昼ご飯→そして中止。
・・・みたいな感じでした。

コニちゃんねーかけっこは予告通りビリだったんだけど。
団体演技がすっごく可愛かったのよ~。
ばあばが「可愛いわ~」の連打でね。
私もコニちゃん以外は見れない!って状態で(笑)。
ずーっとニコニコ笑ってるの~。
動きもなよなよしててさ。
もっとピシっとすればカッコよくなりそうなものの。
なよなよ感が何とも言えず、ダサさをかもし出してるっていうか・・・

そうそう。ばあばが「コニちゃん、足が長いわね!」って何度も言ってたの。
背が同じくらいの子と比べて「コニちゃんのが足が長いのわ~!」ってさ。
うーーーん。体操服の着方がダサいだけで(ズボン上げすぎ!)
足は長くはないと思うけど~。っていうのが私の見方なんだけどさ。

ま、よく見えちゃうもんなんですね。あはは。


午後の競技がひとつも出来なかったんだけど、水曜日の午前中にやるんだって。

はぁ~。だから昨日やっちゃえば良かったんだよぉ。

・・・と、他の学校で今日運動会になったママとメールで愚痴ってたのでした。
17:27  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1181-76364473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
