05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チャレンジャーコニちゃん

2008.08.28 (Thu)

今日から学校が始まりました。
まだ給食がないから、私のへなちょこなお弁当を独りぼっちで食べなくちゃいけなくて可哀想なのよ~。
早く給食が始まるといいね。
そして今日は空手もあったので、かなり疲れちゃったみたいで、夜は「もう寝る」と元気なさげに早々寝ちゃいました。


9月は運動会があります。
コニちゃん、今年はリレーに立候補したんですって!!!
いいのか?あんなに足が遅いのに・・・
って思ったんだけど~そんなことは言えないので、「ふーん。いいんじゃないの~。ま、頑張ってね~」と小さな声で言っておきました。

でもね、自分でも足が相当遅いの分かってるみたいなの。
そういうふうに言い出すしね。
だから「そんなんで選手になれるの?」って聞いてみたんだ。
そしたら「立候補した人が少ないから多分なれるんだよ」って言ってました。

足が遅くても走ってみたい!って思うその心に感動しちゃったわよ~。
そして恥ずかしげもなく立候補できるアンタは偉い!
みんなに追い抜かれていく姿が想像できちゃうんだけど、それでも応援するわよ!

そして「おっし。じゃ、頑張ってね!」と大きな声で言ったのでした。

コニちゃんったら、「だからママも頑張ってね」だって。ふふふ。
21:34  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1163-8e8a9f87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
