07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

後ろ前デー

2008.08.26 (Tue)

今日は何度も後ろ前に洋服を着ちゃって・・・
そんな自分にかなり落ち込み中。

朝はね・・・
Tシャツを後ろ前に着ちゃったの。
これはすぐに気付いたから良かったんだけどね。

仕事中。
お風呂介助が終わったらビッショリなので全部着替えるんですよ~。
その時も。ズボンを後ろ前にはいちゃってね。
トイレに入るまで気付かなかったの。
それも鏡に映った自分の姿を見て。ポッケがなんでここに?みたいなね。

そして家に帰ってきてから。
すぐに家着に着替えるんだけど。
またTシャツを後ろ前に着ちゃいました。
コニちゃんに「変だよ」って言われるまで気付かなかったわ~。

あはは。一日に3回も。ヤバイね(笑)。

  200808261728000.jpg

そういえばコニちゃん。今日英語教室だったんですね。
いつもチャリで行ってるんですが、雨が降ってたので「どうしよっか」と話していたら。
「これ着ていく!」と幼稚園の頃に着ていたカッパを出してきました。
もちろんつんつるてんなんです。
しかもリュックを背負ってカッパを着るもんだから、すっごくおかしくって。
でもね、いいんだって言うの(笑)。
だからそのまま「いってらっしゃ~い」ってことになりました。
カッパ、買ってあげなくちゃなぁ~。
19:42  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

NO TITLE

mihoちゃん、こんばんは!お久しぶりです。
洋服を何度も後ろ前にって、お疲れだったのでしょうか?
mihoちゃん、夏に弱いから・・大丈夫ですか?最近、体調はいかがですか?

コニちゃんは新しい英語教室、楽しんでますか?
カッパね~、ママが何年も前に買ったあの、『ロゴいり』?!のじゃあ、
ダメなのかな~?(笑)
るい |  2008.08.27(水) 22:40 | URL |  【編集】

NO TITLE

>るいさん
こんばんは!そしてお久しぶりです。
やっぱお疲れだったのかなぁ。
体調はまずまずです。でも最近お腹がよく痛くなるんですよね。
気温の変化についていけなくて・・・
るいさんはいかがですか?

コニちゃん、英語はとっても楽しいみたいです。
あのロゴ入りのカッパ、実は私買ってないんですよ~!
るいさんはまだ使ってますか?
でももし買ってても、もったいなくてコニちゃんにはあげられないな~(笑)。
miho |  2008.08.28(木) 21:38 | URL |  【編集】

NO TITLE

mihoちゃん、夏は弱いですものね。
体調はまずまずと聞いて安心しました。
お仕事中にお腹が痛くなるとつらいですよね。
何とか予防する方法が見つかるといいのですが・・。

私は8月はとても忙しく、かなり疲れたように感じていたのですが、
なにしろ体力があるものですぐに回復しちゃうんですよね~。
それにもうすぐあさこさんの公演が始まるので、元気いっぱいです!!
今日はニュースでお稽古場映像が流れ、あまりのステキさに倒れました(笑)

え~!?mihoちゃんはあのカッパ、お持ちじゃなかったんですか?
私はもちろん、バリバリに使ってますよ~。
るい |  2008.08.28(木) 21:57 | URL |  【編集】

NO TITLE

>るいさん
お腹、今日も朝からなんとなーく調子悪く。
職場のみんなに「それもストレスなんじゃ?」なーんて言われています。
予防法など、もしあったら教えてくださいね。

るいさんの元気の源!
もうすぐですね~。
体調には気をつけて、通ってくださいね♪

私、あのカッパは持ってないんですよぉ。
100均で買ったカッパで頑張りました。
お借りしていたこともありました・・・(笑)
9月も天候が不安定な時期なので、活躍してくれそうですね。
miho |  2008.08.31(日) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1161-bec3d47b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
