03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

不良家族

2008.08.16 (Sat)

オリンピックを見つつも、わずかな時間を見つけては結局韓国ドラマを見ているという・・・(笑)
この前ドラマを見終えたとき、もう他のドラマを見る気力がない~なんて言いましたが、やっぱりやめられないのね。


B000XPEJ86不良家族 DVD-BOX
パク・ジヌ, ヒョニョン, ナム・サンミ, キム・ヒチョル, ユ・インシク
エプコット 2008-01-25

by G-Tools


交通事故で家族を亡くしてしまった9歳の女の子は、その事故で記憶をなくしてしまいます。
その女の子ナリムに、偽の家族を作り、ナリムの記憶を取り戻そうとするドラマ。
偽の家族ではありますが、それぞれが家族の役割を演じる中で、少しずつ家族の大切さや温かさを、感じていきます。
途中途中涙もあり、笑いもあり、見ていてとっても心が温まりました。
偽の家族という設定が、最初から非現実的ではありましたが、だからこそ気軽に見れたのも良かったのかも。

主役のキム・ミョンミンがとても良い味を出していました。
ミョンミン氏が演じたオ・ダルゴン。彼はやくざなんだけど、笑えましたねー(笑)。
ミョンミン氏のドラマはこの後「白い巨塔」も見ようと思ってるのですが、全く違う役どころなので、これまた楽しみです。

それからナリムを演じた女の子。
後半彼女の演技が光りましたね~。
もう~迫真の演技に涙が出てきちゃいました。

最後はハッピーエンドでしたが、これまた非現実的な感じが良かったです(笑)。
11:38  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1154-dbb076be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
