04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オリンピック

2008.08.11 (Mon)

毎日TVで応援してます。
今日は仕事中、みんなで北島選手を応援しましたよ~!
もっと大騒ぎしたかったんだけど、一応仕事中だったので控えました(笑)。
まさかリアルで見れると思ってなかったから嬉しかったです。
北島選手のインタビューを見てたらこっちまでウルウルしてきちゃってね。
そしたら周りの人に「mihoさん大丈夫~?」なんて言われてしまいました(笑)。
いっや~興奮しました!
本当おめでとう♪♪

そして。やっぱり柔道は面白い!
昨日は家に帰ってくるのが遅くて残念ながら金メダルの瞬間を見れなかったんですよね。
帰ってる途中、旦那から「金メダル取ったよ!」ってメールがきたんです。
だから家に帰ってきて「誰が金メダル取ったの?」って聞いたんですよー。
そしたら「柔道だよ!」って言うんです。

「だから・・・誰が金メダルを取ったの?」
「だから柔道だって言ってんじゃん」

「誰が取ったのか聞いてるの!」
「だから柔道だって!」


・・・ワケワカラン。
日本語が分からない人とこれ以上会話はできませんね。
もちろんこの後旦那はぷんぷん怒り狂ってましてね。
冷蔵庫をあけてはバッターン!
ドアをあけてはバッターン!
って家が壊れるんじゃないかと思うくらいガンガンやっておりました。
本当アホくさくって気分悪くって最悪でした。

そして自分に反省。
聞くんじゃなかったわ~。自分でTV見たりネットで調べれば良かったんだもの。

それにしても。
毎日ねー韓国ドラマが見たいのに、オリンピックばっか見ちゃってね。
一日あっという間で忙しくって大変だわ~。
20:36  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1152-b48913e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
