05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

箱根2日目

2008.08.03 (Sun)

2日目、ホテルでの朝食は和食でした。
目の前で焼いてくれるアジの開きはとっても美味しかったです。
そして食後のコーヒーも美味しかったです。

  200808020740000.jpg

食事の後は朝9時から開園している彫刻の森美術館へ行きました。
ここでのスタンプラリーが何気に大変で・・・
隅から隅まで見ましょうね~って感じだったんですよ。
朝9時過ぎなのに、芝生周りを歩いていると暑くて暑くてねぇ。

  200808020951000.jpg

  200808021021000.jpg

おまけにこの塔に登ったら、一気に疲れました。
中はステンドグラスみたいになっててすごく綺麗なんだけど、私、高いところがすっごく苦手なんです。
だから足がガクブルで写真もこんなに斜めになっちゃいました。

彫刻の森美術館の後は、バスに乗ってガラスの森美術館へ行きました。
ここはコニちゃんがどうしても行きたい!って言ってたところ。
前日ガラス吹き体験をしたから行きたかったんでしょうね。
指輪展をやっていて、とっても私は興味深かったんだけどね~。
なにしろヘトヘトで・・・(笑)
その後バスで桃源台まで行きましたが、まったりおねんねタイムとなりました。
海賊船に乗って芦ノ湖も遊覧してきましたが、ここでも眠くて眠くて・・・(笑)
気付いたら眠っていました。あはは。

  200808021537000.jpg

コニちゃんからもう一度ロープーウェイに乗りたいとリクエストがあったので、桃源台からまた乗りました。
前日より景色が良かったのですが・・・
景色が良いと高いところだっていうのがよく分かって、逆に気持ち悪くなりました。
私、やっぱり高いところは苦手のようです。

お土産は、静岡行ったときのものがまだ残っていたのであまり買いませんでした。
でもこれ、すっごく美味しかったですよ~!

  200808022205000.jpg

  200808022109000.jpg

そしてコニちゃんが作った風鈴。
家に帰ってきてようやく袋から出しました。
なかなか綺麗な模様になってて素敵でしょ♪


そんなわけで箱根旅行も終了~!
とーーーっても楽しかったです。
我が家もばあばの家もワンコを飼ってるからね~。
もう一泊くらいしたいし、家族みんなで~って思うんだけど、やっぱりワンコのことがね・・・(笑)
ちなみにティアラは、ハウスで朝早くから夜遅くまでお留守番でストレス溜まっちゃったのか、ハウス荒らし放題だったようです。
11:35  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

NO TITLE

mihoちゃん、こんにちは!
わあ~、夏休みだあ!!箱根に三人で旅行ですか?いいですね~♪
海賊船やロープ・ウェイ、コニちゃん、喜んだでしょうね。
彫刻の森もガラスの森美術館など色々いらして
コニちゃん、良い思い出ができましたね。

・・・あとはママの観劇のお付き合い・・・かな?(笑)
るい |  2008.08.05(火) 17:45 | URL |  【編集】

NO TITLE

るいさん、こんばんは!

箱根、たまにはいいですね~!
いつもは車で行くのですが、電車もとっても楽しかったです。
行きたいところはたくさんあったのですが、2日じゃとても回りきれませんね。
またの機会にしたいと思います。

あとは・・・ポケモンの映画があります。
今年は前売り券もゲットしちゃってるので連れて行かねば~!
そしてやはり(笑)観劇も♪

るいさんはどこか行きましたか~?
miho |  2008.08.06(水) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1147-ba9b8687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
