01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近の読書

2008.07.19 (Sat)

今読んでる本が全然進みません。
多分このままいったら挫折かな・・・(笑)

ってわけで、コニちゃんが読んでる本を、私も読んでいます。

4591010139それいけズッコケ三人組 (ポプラ社文庫―ズッコケ文庫)
那須 正幹
ポプラ社 1983-01

by G-Tools

懐かしいでしょ。
でも私、あんまり記憶になくてね・・・
もしかして私、読まなかったのかもなぁ~。


あとは「美女と野獣」。
4812410959美女と野獣 (ディズニー・プリンセス)
川島 幸
竹書房 2003-03

by G-Tools

これは今度コニちゃんも一緒に観劇にいくのでね。
さささーっと読みました。
私、高校生のときにビデオ見たのよね。
バイト先の店長の奥さんが無理矢理貸してくれてさ(笑)。
でも全部英語で・・・わけわからーん!って感じで。
でも最後ウルっとしちゃったのよね~。
観劇が楽しみです。
20:52  |  本だな  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1137-2688b4e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
