03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とりあえず

2008.07.13 (Sun)

とりあえず見終わったのでメモしておきます。

B0002FQL6A初恋 DVD-BOX 1
ペ・ヨンジュン
マクザム 2004-09-24

by G-Tools

「初恋」は全66話。
超イライラするドラマで、私はあんまり好きなドラマにはなりませんでした。
ヒョギョンがさ、すごく嫌な女の子に見えちゃってね。
お前さんの我がままで、あの家族が苦しんでるのが分からんのか~!って何度もテレビに向かって叫んじゃうくらい、イライラでしたよ。
・・・なら見るな!ですね。


B000XOCPDS姉さん DVD-BOX1
ソン・ユナ, キム・ソンス, ホ・ヨンラン, カン・ギョンジュン
ビクターエンタテインメント 2007-12-21

by G-Tools

「姉さん」も全55話と長いお話だったのですが・・・
こちらも暗いし、キム・ソンスがね・・・何やってもキム・ソンスなんだもん。
そしてお父さんは生きてる~!って話が読めすぎです。
絶対生きてるって思ったもん。
これも、よく最後まで見ましたね~。


B0001X9D5Yオールイン DVD-BOX 1
ノ・スンイル チェ・ワンギュ
バップ 2004-09-22

by G-Tools

「オールイン」は、暴力シーンが多くて早送りばっかりしちゃいました。
また殴る蹴るかよ・・・みたいな。
なので真剣に見たとは言えないかも(笑)。


ってわけで、最近面白いドラマに出会ってないな~って思ってたのですが、
「不良家族」がと~っても面白くってはまっています!
1話1話、とてもよく出来ていてね。
笑いあり涙ありで、毎回ホロっときています。
続きが見たくてウズウズですよ~。
20:43  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1134-5e19e31a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
