05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コニちゃん再び・・・

2008.07.08 (Tue)

コニちゃん、英語教室に再び通い始めました。
先週体験教室に行ってきたんですよ。
そのときは超つまんね~って顔してたのに、「やりたい!」って言い出して。
いやいや、無理してやらんでもいいって!って何度も言ったのに、絶対やるって言うの。
なので、今日から行くことになりました。
帰ってきたらね、すっごく嬉しそうに「楽しかった~!」って言ってたわ。

ふーん。楽しかったなんて、良かったわねー。

・・・って、なんだかご不満な私。
だって・・・一ヶ月の月謝って・・・観劇一回行けるじゃん。
と、バカなことばっかり考えてます。
誰か私をガツンと叱ってやって~!!!

ってわけで、今日は職場の仲良し女の子たちの飲み会だったんだけど、お断りしちゃいました。
さすがにお初の英語なのでコニちゃんも帰ってから色々話したいだろうし、そんなときに家にいないのも可哀想かな~なんて思ってね。
あ~~~飲み会行きたかったなぁ。
愚痴りたいこと山ほどあったのに~!
次回の飲み会まで我慢・・・だね。


そんなわけで今日の夕飯。

  200807081834000.jpg

久しぶりに麻婆豆腐が食べたくて作りました。
コニちゃんがね、「ママの作ったご飯が一番だね!」って言いながら食べてくれてたのがとっても嬉しかったです。
21:20  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

NO TITLE

mihoちゃん、こんにちは!お久しぶりです。
コニちゃん、また英語教室に行き始めたんですね♪
今度は良心的なところだといいですね。
コニちゃんは、色んなものに興味があるみたいだから、
たくさん挑戦させてあげたいですね。
でも、確かに観劇代1回分だ~!!と思ってしまうんですよね。
月謝は1ヶ月分で、観劇は1回なんだからホントは月謝の方が割安(?)なのかもしれないんですけどね。(笑)
コニちゃん、夏休みは短期水泳教室とか行かないんですか?

ところで観劇といえば、月組『ME AND MY GIRL』v-20が終わってしまって
寂しくてしかたない私です。
mihoちゃんも観劇されたんですね。感想読みました
(いいんですよ~、色んな感想があって当然なので・・)
私はやっぱりあさこさんが大好きv-238なので、しばらく公演がないのが寂しくて(泣)
でも、次の日生がと~っても楽しみです♪
mihoちゃんは『グレート・ギャツビー』はご覧になりますか?

飲み会、残念でしたね。たまにはママもリフレッシュしなきゃ、ですよね。
お夕食、おいしそうですね~。また参考にさせて頂きます。
るい |  2008.07.09(水) 11:47 | URL |  【編集】

NO TITLE

るいさん、こんばんは!お元気でしたか~?

コニちゃん、英語教室に通い始めました。
時間も90分と長めで、かなり先生も厳しそうな感じです。
でも本人の気持ちですよね。
・・・観劇は少し控えなくっちゃ~(笑)。

夏休みの短期水泳は申し込んでいません。
あんまりやりたそうではないので・・・
学校のプールもあるし、それでいいかな~と・・・
今年は空手教室も夏休み中結構あるみたいなので、そちらを頑張ってもらおうかな。

ミーマイ、終わっちゃいましたね。
るいさん、寂しがってるだろうな~なんて思っていました(笑)。
でもすぐ日生が始まりますよ~!!
グレート~はまだ計画立てていません。
時期的にちょっと無理かも・・・なんて思ってるんですよね。
でも行けたら行きたいな~♪

飲み会、残念でした~・・・
でもまた次回参加したいと思います!
ストレス発散しなくちゃ~ですよね。
miho |  2008.07.10(木) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1131-c1983a14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
