07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人は見た目によらないって言うけれど

2008.07.07 (Mon)

今日はムシムシ暑かったぁ。
こういう日は少し動いただけで汗がドドドーっと出ちゃうよね。
そして体がすっごく疲れちゃう。

今日ね、あんまり喋ったことのないスタッフとお話したんだけど。
その人、私よりも歳が下だったの。
びっくりしちゃったぁ~。
私が若々しいのか(図々しいにもほどがある?)
その人が老けてるのか(あら失礼!)
信じられなくて、どういうリアクションをしていいのか分からなかったわ。
絶対その人のが上だと思ってたからさ~。
で、「お風呂介助入ってきまーす」と逃げました(笑)。
不自然だったかしら・・・と今頃になって妙に反省中。

・・・大丈夫よね、きっと(笑)。


今日の夕飯です。

  200807071836000.jpg

今日はお蕎麦です。また父が打ってくれたのでいただきました。
美味しかったです♪
21:21  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

NO TITLE

ありますねーー
自分より上かと思っていたら、年下で・・・
そしたら更にその人から見ても、私の方が下だと思ってたとかって。
(正直複雑な心理e-263

私たち見た目若いんですねe-284
言い切っちゃいました(笑)

ところでお父さん蕎麦打ちするんですね!!
すごーーいe-343
雅子 |  2008.07.07(月) 22:33 | URL |  【編集】

NO TITLE

>雅子さん
こんばんは~!

うんうん。私たち、若いんですよ、見た目e-2
・・・私も言い切っちゃいました~。
でも若く見られるって何気に嬉しいですよねe-319
いつまでも若く見られるように頑張りましょう!

父は1ヶ月に1度くらいは蕎麦打ちしてるんじゃないかな。
趣味・・・なのかな?
毎回いただいてますe-343
miho |  2008.07.08(火) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1130-b55efebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
