04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

色々見たので・・・

2008.07.05 (Sat)

昨日から「魔王」が始まりましたね。
韓国ドラマのリメイク・・・過去のものはどれも失敗か?ってくらいつまらなかったので今回もあまり期待はしてなかったんですが。
なかなか面白く仕上がってたんじゃないかな~って思います。
ただね、韓国ドラマは20話でしょ。
だから話の展開が速いのは分かるのですが・・・
1話であんなにもネタばれしちゃってて驚きました。
弁護士役の大野くんにね~もうちっと頑張ってほしいんだけど。
旦那が横で「この人は何?」「過去に何があったの?」とかいちいち聞いてきてさ。
見てりゃいいじゃん!もう!!!
ネタばらしちゃったら面白くないじゃん。
・・・とイラつきましたが、「魔王」は見続けられそうでホッとしております(笑)。


で、見終わった韓国ドラマの感想を。

B000BIX7VU君に出会ってから BOX1
チョン・ソンジュ
レントラックジャパン 2005-11-25

by G-Tools

「君に出会ってから」まずまず面白かったかな~。
でも主人公たちじゃなくて周りの人たちの話が面白かったかも。

B0014BURV6サムデイ BOX-I
キム・ヒジェ
ポニーキャニオン 2008-06-04

by G-Tools

「サムディ」は・・・実は毎回寝ました。
何度も挫折しそうになっちゃいました・・・
そんななら見なきゃいいのにねぇ。


今「英雄時代」を見てるのですが、一挙放送ってすごく大変!
毎日2話ずつやって、70話まであるでしょ。
HDDの容量がどんどん減っちゃって、どうにも回らなくなりそう。
どうすんべかねぇ・・・
15:02  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1129-5fbca139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
