10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱりゲームなのか!?

2008.06.18 (Wed)

近所の地区センターに本を返しに行ったコニちゃん。
そのまま遊んでくるとのこと。

夕方私も用事があって出かけたんですが・・・
ママ友さんとの待ち合わせ場所ってのが公園で、な~んとその公園にコニちゃんがいるではありませんか。
それもクラスの男の子とゲラゲラ笑いながらやってるの。
おいおい・・・公園でゲームなんてしてんなよぉ。
・・・と思ったら、もう一人女の子がいまして。
その子のゲームをコニちゃんがやってるではありませんか。
女の子はやることなくて可哀想に、プラプラしていました。
女の子の話によると、かなり長い間、コニちゃんにゲーム機を貸してるとのことで。

ったく、あいつ・・・!!!

それにしても女の子って冷静よね。
「ゲームはやり始めたら止まらないから、しょうがないです」なんて言っててさ。
何度も「ごめんね~」って謝っちゃいました。

もちろんコニちゃんを睨みつつ・・・ね。


最近夕飯のお写真を撮ってなくて。
楽しみにしてる人がいたらごめんなさ~い!
またちゃんと撮って載せるので、待っててくださいね。
20:03  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1115-c523e1a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
