07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨の日の憂鬱

2008.06.03 (Tue)

昨日の気分を引きずったまま、今朝も仕事に向かいました。
雨はそんなに降ってはいなかったものの、風もあったせいか、仕事場についたらズボンもコートもビッショリ。
はぁ~~~やる気なくしちゃうね。

制服に着替えて、そのままフロアーに出たら

「あら、もうお風呂やったみたいに頭がボサボサだけど、どしたの?」

なーんて言われちった。

そ~なんですよ~~テンパですから。
雨の日、その上 風がある日は収拾がつかなくなっちゃうんですよ。
鏡を見るたびに、爆発してる頭を見ては悲しくなっちゃいました。
ワックスもクリームも、何をつけてもダメだもんね。

ってわけで、相変わらず「やる気なし~」を連発しながら過ごした一日だったのでした。


今日の夕飯。

なんちゃってジャーマンポテト、卵とキュウリとコーンのサラダ、味噌汁、ご飯。

  200806031832000.jpg

食後のデザートにゼリーを食べました♪
22:06  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1106-072b47ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
