07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

緊張と不安と・・・

2008.05.24 (Sat)

いよいよ明日はコニちゃん、体験学習でお泊りに行きます。
昼間っから落ち着かない様子。
何をしてても「まだ○時だ~」って感じでね。
朝から「ゲームしてな~」って言ったら、ずっとゲームだったわ。

ま、いつものことなんだけどねーコニちゃんの緊張!!!
今回は眉抜きしなかっただけでもいいかしらね。

何度も何度もリュックの中身を確認してね。
忘れ物はないか、ホントに心配みたい。

夜寝る前は「何だか気持ち悪くなってきた・・・」なんて言い出しちゃうし。
早く寝たら?って言えば「全然眠くない」「寝れない」ってず~っと言ってるし。

困っちゃうわよね~(笑)。


   200805242110000.jpg

対照的なのがティアラちゃん。
なんだって爆睡。気持ちよさそうね~。


明日はやっぱり雨なのかなぁ。
・・・晴れますように。
21:19  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

NO TITLE

おお~!コニちゃん、体験学習ですか?
早いなあ~、もう4年生ってことでしょうか?
mihoちゃんがサイトを始めたころは幼稚園さんでしたよね。
それにしてもコニちゃん、かなり緊張しちゃうタイプなんですね。
もう寝たかな?
でもきっと楽しい思い出がいっぱいできて、
帰ってきたらママにたくさんお話ししてくれるでしょうね。

ティアラちゃん、この写真も前のもすごくカワイイ!!
美人さんですよね~。いいなあ~。
るい |  2008.05.24(土) 21:55 | URL |  【編集】

NO TITLE

>るいさん
そうなんですよ~もう4年生です。早いですよね・・・
今日無事に帰ってきまして、たっくさん体験学習での話をしてくれました。
出発前のあの緊張の顔とは裏腹に、満面の笑顔で帰ってきましたよ~!

そういえばサイトを始めた頃って幼稚園の頃でしたね。
先日幼稚園の頃の写真を眺めていたのですが、
本当大きくなったな~と今の姿を見て改めて思いました。
でもあの頃と変わらず、緊張魔なんですけどね(笑)。


ティアラ、可愛いですか~?可愛いですよね(笑)。
ありがとうございます。
また写真載せちゃいますね~!!!
miho |  2008.05.26(月) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1097-ed900abe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
