08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒い!

2008.05.13 (Tue)

昨日も今日も(日曜日も・・・)とっても寒い。
初夏のような陽気もあったせいか、こんなに寒いと体がついていかなくなっちゃいますね。
それなのに今日も大量の汗をかいてきました。
半日であれだけの汗をかくってすごいなーなんて思っちゃう。
夏になったらどうなっちゃうんだろう。

それにしても魔の火曜日・・・
今日もとっても楽しく過ごしてきましたよー。

なので夕飯はまた手抜き(笑)。

  200805131838000.jpg

たこ味?のハンバーグは冷凍です。
ってか、本当はね、挽肉を買ってきたのでハンバーグを作ろうと思ってたんですよ。
なのに冷凍食品のハンバーグをチンしちゃったので、明日はハンバーグじゃないものにしなくっちゃね。
挽肉で何を作ろうかな・・・
20:56  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

NO TITLE

mihoちゃん、こんにちは!!
毎日寒いですよね~それなのに大汗ですか?!
お仕事、大変なのですね。お疲れ様です。
でもダイエットになりそうでうらやましいんですが(爆)

お夕飯、彩りもよくて全然手抜きじゃないですよ~。
タコ味のハンバーグって、どんな味なんでしょう?
私は豆腐ハンバーグを買って失敗したことあります。
(結構いい値段なのにおいしくなかったんです・・殴)
今日は肉だんごとひじきの煮物です。
・・って何気に揚げ物多すぎですね(汗)
私はいつもメインよりサイド・メニューが困ります。思い浮かばないんですよね。
mihoちゃんのお宅は色々バラエティーに富んでますよね。
いつも参考にさせて頂いてま~す。ありがとうございますm(__)m
るい |  2008.05.14(水) 16:50 | URL |  【編集】

NO TITLE

>るいさん
るいさん、おはようございます!
いつもありがとうございます~♪

私もね、少しは痩せるかと思ったんですが・・・
去年も特に痩せなかったし、今も全然で。
やっぱりその分食べちゃってるんでしょうね~(笑)。

タコ味のハンバーグ、中にタコも入っていました。
味は・・・説明できないかも~(笑)。
るいさん宅は肉だんごにひじきの煮物ですか~♪
我が家もひじきの煮物が大好きでよくします。
体にもいいですしね!

昨日の我が家の夕食は・・・あまりに疲れて作るのが面倒になってしまったので
インスタントカレーでした!
何故かコニちゃん大喜びした。
miho |  2008.05.16(金) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1089-3a525a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
