03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私たちの幸せな時間

2008.05.10 (Sat)

あらあら・・・
韓ドラ「魔王」が今年の夏にリメークされて日本でドラマ化されるそうです。
主演は嵐の大野くんとジャニーズJr.の生田くん。
大野くんがチュ・ジフン演じた弁護士役で、生田くんがオム・テウンが演じた刑事を演じるようですね~。
とっても面白いドラマだっただけに、日本でのドラマ化っていうのは何だか複雑な気分です。
「猟奇的な彼女」はすでに挫折しちゃったし、以前放送された「ホテリアー」も、あまりに軽いドラマになっちゃってて、こんなんだったらやらなきゃいいのに・・・って思っちゃったんですよね。
「魔王」はかなり複雑な人間関係だし、どの役も難しいと思うので、ぜひ期待を裏切らないよう頑張って作って欲しいな~なんて思います。


先日見た「私たちの幸せな時間」という韓国映画。
友達がドンウォンくんのファンで、借りてきました。
B000XD9LEU私たちの幸せな時間
カン・ドンウォン.イ・ナヨン ソン・ヘソン
アミューズソフトエンタテインメント 2007-12-21

by G-Tools

友達はね、泣けた~!って言ってたんですが・・・
私はあまりに衝撃的すぎて泣けませんでした。
言葉にできず、これを見終わったあとはしばらく何もできなかったほど。

死刑囚の男(カン・ドンウォン)と自殺願望の女(イ・ナヨン)。
二人が出会ってから、死刑執行されるまで・・・
二人の過去が少しずつ明らかにされていくのですが、二人とも心の傷をずっとずっと背負って生きてきていて。
そんな役柄を二人ともとても熱演されていました。


今日はHDDにたまったドラマを見まくってました(笑)。
でも何故か集中できず・・・
書留やら宅急便やら回覧板やら、何度も何度もピンポンがきてねぇ。
見たかった「黄真伊」が1話も見れなかったって・・・どうしてかしら~~~。
続きが気になって仕方ないのに。えーん。
19:55  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1087-8fb22329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
