04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ケガ・・・しちゃったよぉ

2008.05.02 (Fri)

  200805021700000.jpg

昨日・・・仕事中にね、滑っちゃったんですよ。・・・お風呂でね。
そしたら足の外反母趾のところ(?)、皮が思いっきりベローンってむけちゃったんです。
血が止まらなくってね。
それでもたいしたことないわーなんて思ってたんですが。
思った以上に皮がむけちゃってたみたいで・・・
今日はびっこひいちゃってます。
あぁーーー大袈裟っぽくてイヤだわねぇ。

でも今日、明日と仕事じゃなくなったんで、本当に良かったです。
痛くて痛くて、仕事どころじゃないものー。
お水が入らないようにフィルムみたいのまで買ったんだけどさ・・・必要ないかも~!?
(職場で用意してくれよ!って言いたいけど、なんか言いづらいのよねぇ。)
でも・・・来週月曜には・・・まだ良くなってないかもなぁ。
って考えると買っておいて良かったのか?


昨日は大阪の従兄が東京に来ていたので、横浜でゴハン食べてきました♪
従兄と会うのは1年ぶりくらいかな~。
楽しかったよーーー!
またこちらに来るときは連絡してね~♪


今日の夕飯。

  200805021840000.jpg

アボカドとキュウリのサラダ、コニちゃんは「アボカド嫌いなんだよね~」ってブツブツ言ってました。
私はすっごく好きなんですけどねー。
20:01  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

だいじょうぶ?

怪我すると、普段使っていない場所と思っても
意外に使っていたりして、ちょっとしたことも不自由だったりしますよね?
早くよくなりますように……。
Zukkie |  2008.05.04(日) 14:50 | URL |  【編集】

大変でしたね

mihoちゃん
大丈夫ですか?ベロンと皮がって・・痛そう・・。
怪我したのはおとといですよね?
今日は少しよくなりましたか?
お仕事なくなってよかったですね。少しゆっくりできましたか?

キュウリとアボカドのサラダ、おいしそうですね~♪
私もアボカド大好きです!!
コニちゃんちょっと苦手?でもブツブツ言いながらもちゃんと食べたんですね。エライ!!

ティアラちゃんの写真集part2見てきました~♪
かわいいなあ~~。私、ティアラちゃんのファンです!!
上目使いの表情や、寝てるトコが特にかわいいですね~。
マフラーしたり、お洋服着せてもらったり、アクセサリーをつけてもらったり・・。
オシャレさんなんですね!!
るい |  2008.05.04(日) 21:55 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

>Zukkieさん
こんばんは~!ありがとうございます。
パンプスが履けなくて、ずっとスニーカー履いてます(笑)。
何気に不自由なんですよねぇ・・・
でもだいぶ良くなりましたよ~。
このままいけば、今週中にはパンプスが・・・

履けないかなぁ。。。あはは。
miho |  2008.05.05(月) 20:42 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>るいさん
ありがとうございます~!
まだ家で消毒などしていますが、少しずつ良くなってるみたいです。
ホント、お仕事急になくなって良かったです。
もし出勤してたらGWほとんどお仕事!?みたいな。

サラダ、キュウリとアボカドの他にチーズやサラダビーンズなども入れました。
ミニトマトなどがあれば色合いも良くなったんでしょうね。

お写真、見てくださってありがとうございます。
ブログに載せたものも一気にアップしちゃいました(笑)。
また携帯写真がたまったらアップしようと思ってるので、暇があったらまた遊びに来てくださいね!
miho |  2008.05.05(月) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1082-8c6c53aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
