08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビデオ鑑賞

2008.04.26 (Sat)

今日は家でゆっくりビデオ鑑賞をしていました。
録画したものがたっくさん溜まっていたのでね。

最初に見ようと思ったのが「鬘」。
B000IFSF40鬘 かつら コレクターズ・エディション
チェ・ミンソ ユ・ソン ウォン・シニョン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-12-02

by G-Tools

でも・・・ホラーっぽくて何となく気持ち悪そうで、とても見る気になれず、途中でやめちゃいました。

次は「悪い男」。
B0002CHQ0I悪い男
チョ・ジェヒョン ソ・ウォン キム・ギドク
エスピーオー 2004-08-06

by G-Tools

チョ・ジェヒョンの演技力がすごい!さすがチョ・ジェヒョンですね。
台詞は一箇所だけだったでしょうか。
台詞がなかったとは思えないほど、いつも目で訴えてきていたように思います。
話はね・・・純真な女子大生が、仕組まれて娼婦街に売られてしまい、堕落していってしまうという、なんとも言えない話なんですが。
その中に、ヤクザであるハンギの彼女に対する愛の形があり、グイグイと引き込まれていきました。
乱暴的なシーン、暴力的なシーンなどもありましたが、久しぶりに面白い韓国映画を見たな~という感じです。


で、BS日テレで放送されていたドラマ「ミスキムの10億作り」も見終っちゃった。
4812426456波乱万丈Missキムの10億作りDVD-BOXセット[DVD
竹書房 2006-05

by G-Tools

何回か録画忘れがあってね。
数回抜けちゃったのが残念でしたが・・・
面白かったです。ハイ。
途中、何度も警察に届けろよ~って思っちゃったんですけどね(笑)。
主人公ミス・キムが明るく前向きなのに救われました。
っていうか、チ・ジニ氏が演じたムヨルくんが面白かったんですよね~。
彼最高でした!
BS日テレはカットされてるんだよね~多分・・・
カットなしで見たいです。
19:53  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1080-bd9ca100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
