03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

塩人形

2008.04.24 (Thu)

終わった終わった・・・塩人形。

B000ZNTPQCヴィクティム・オブ・ラブ 塩人形 DVD-BOX 1
ファン・スジョン キム・ヨンホ キム・ユソク
カルチュア・パブリッシャーズ 2008-03-05

by G-Tools


途中はとっても面白かったんですが・・・
最悪な最終回でした。
予想通りすぎて、なんなんだぁ~~~!!!とTVに殴りかかりそうになっちゃいましたよ(笑)。
ソヨンがあまりにも最低な女すぎてねぇ。
ジソクとの結婚式の日に逃げ出しちゃうなんてさ。
最初っからその気がないのに、何を考えてるんだよー。
だいたい結婚式の日にはヨヌの赤ちゃんがいたこと知ってたわけでしょ。
あーーーもうっっっ。
二人の男がソヨンソヨンと追い回していたけど、ソヨンってそんなにいい女か?って感じでした。
ファン・スジョンssiは綺麗だと思うんだけどね。
それからキム・ユソクssiね。
クムスンではとっても素敵なお兄さん役だったけど、今回は御曹司役。
最初の頃は、しつこくて嫌な男だなーって思ったんだけど、何故かそこまで憎めず。
そのうち可哀想になっていくところが、ユソクssiの演技の上手さなのかな~なんて思ってみたり。
最終的にはジソク中心で見ちゃってたところがあるので、なんだかな~って感じのドラマになっちゃったんだと思います。
ジソクは新たな恋がやってきそうな、救いのある終わり方でしたよね。
あの女性との今後をやったほうが面白かったんじゃない?なーんちって。
もういいよ、塩人形・・・(笑)

もっとすっきりしたドラマが見たい!
次のドラマに期待しよーっと。
21:35  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1078-47e8c721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
