05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チーズケーキ

2008.04.18 (Fri)

今日はお友達と観劇にいってきました。
その帰り、エキュート品川で Sweet of Oregon のチーズケーキを購入!
友達が「美味しかったからお土産に買いたいんだ~」って言うので、私もつられて買っちゃったんです(笑)。

   200804181828000.jpg


コニちゃんに急かされてね。
あんまりにもうるさいもんだから(笑)あけてからもう一枚撮ろうと思ったのに、汚くカッティングした後に一枚撮りました。

   200804181844000.jpg


今日食べたのはプレーンのほう。
すっごくすっごく美味しかったです。
はちみつはどんな味か楽しみだわ。

また品川行ったら買おう~!なんて思ったのですが、HPチェックしたらエキュート品川では20日までみたい。
残念~!
また機会があったら食べたいです。
20:06  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

NO TITLE

わあ~、おいしそうですね♪
コニちゃんもチーズケーキ大好きなんですね~。
ここのチーズケーキ、食べたことないです。
エキュート品川はたまに行くんですが、もう売ってないのかな?

私が好きでよく取り寄せるのは「ルタオ」の『ドゥーブルフロマージュ』というチーズケーキです。
娘が修学旅行で北海道に行ったとき有名だというので
お土産に買ってきて以来、よく取り寄せてます。
ちなみに「ルタオ」は小樽を反対にしたものだそうで~(笑)
最近はよくこちらのデパートに出ているので、
機会があったら食べてみてくださいね!!
るい |  2008.04.23(水) 11:34 | URL |  【編集】

NO TITLE

>るいさん
こんばんは!
多分エキュート品川にはもう売ってないんじゃないかな。
本当にとっても美味しかったです。

ルタオにもチーズケーキがあるんですか?
食べてみた~い♪
以前札幌のお友達がルタオのチョコ(?)・・・四角い箱に入ったお菓子・・・をお土産に持ってきてくれたことがあって、美味しかったんですよね。
今度デパートに行ったらチーズケーキ、探してみますね!
miho |  2008.04.23(水) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1074-d9a38872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
