10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最悪な一日

2008.04.15 (Tue)

・・・だったらしい。

そう。コニちゃん。
「最悪な一日だったよ・・・」ってお風呂の中でパパに言ったらしい(笑)。


その理由・・・
音読カードをなくして私に怒られたから。


音読カードをなくしたこと、絶対にパパには言わないで!って言ってたくせに、自分から言ってるコニちゃん(笑)。


この音読カード、毎日音読の宿題が出るので、そこにちゃんと読めたかどうかチェックするんですよ。
なのでなくしちゃうと、宿題自体を忘れたということになるわけで・・・

どうしてなくちゃうのか分からないんですよねぇ。


ま、確かに怒りましたが~・・・
一人で大騒ぎしていつまでも泣いていたのは自分じゃないかぁ。

さて明日。
なくしちゃったことをちゃんと先生に言えるかどうか。
楽しみです♪
21:47  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1073-592c0c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
