05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

空手

2008.04.04 (Fri)

今日は先月の昇給審査の結果が分かる日。
・・・なんだけど、いつも行ってる小学校の体育館が修理のため、少し遠い地区センターまで行かなくちゃならないのよね。
行くのやめたら~?なんて言う私の話は無視して時間よりも早く出ていったコニちゃん。
何級になったのか、気になってしょうがないって感じでした。

で、帰ってきて真っ先にその話になったコニちゃん。

四級になりました!!!

わーい!良かったね。
全然練習もしないでサボってばかりだったけど、すごいすごい!!!(笑)
帯の色はそのままだけど、すっっごく嬉しそうでした。



ところで。先ほどMステ見てたら・・・
大橋卓弥さんの「ありがとう」を聞いてたら、ホロっときちゃいました。
すっごく良い曲ですね。

B0013FCOFUありがとう(初回)(DVD付)
大橋卓弥 小田和正 Drunk Monkeys
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) 2008-04-02

by G-Tools

20:59  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

NO TITLE

コニちゃん、スゴイ!!
おめでとうございます。
頑張ったんですね。
コニちゃんは何でも最後まで頑張るタイプですよね。
エライなあ~。
るい |  2008.04.05(土) 13:28 | URL |  【編集】

NO TITLE

>るいさん
ありがとうございます~!
今回は練習も全然しなかったりしたので、本人も心配だったみたいです。
次回は頑張れば茶帯になれるかもなので、頑張る!って言ってましたよ~。
次の昇給審査は10月です。
また応援してくださいね♪
miho |  2008.04.06(日) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1066-89733e49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
