05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

魔王 (その他)

2008.03.31 (Mon)

お友達から借りた「魔王」。ようやく全部見終えました。
お友達は「復活」のが面白かったって言ってたけど、私は「魔王」のが好きかも。
どちらも面白かったですけどね。
このドラマ、「復活」と同じスタッフなんですよね。
次から次へと事件は起こっていくのですが、過去の事件との関わりが少しずつわかってきて、とても面白かったです。

主演はオム・テウン氏。刑事カン・オスは過去に犯した罪に苦しみながらもそれと闘い、事件を解決しようとしていくのですが・・・
オスを追い詰めていくのがチュ・ジフン演じるスンハ弁護士。最初は謎めいていたスンハでしたが、途中から彼の正体がだんだんと分かっていくに連れて話が面白くなっていきます。
またシン・ミナ氏が演じていたヘインという女性・・・
彼女は事件に巻き込まれていく形になりますが、彼女の持っている能力が更にまたドラマを面白くさせていたように思いました。

それにしても、よくもここまで緻密な物語を作れるな~なんて感心しました。
人間描写においても、とても細かく深く、見ていてとても辛い場面が多かったです。

最後は・・・あのような結果になるのかな~って想像していたので、あまり衝撃はありませんでした。

B000W6H1ZY魔王 DVD-BOX 1
シン・ミナ オム・テウン チュ・ジフン
ジェネオン エンタテインメント 2007-12-05

by G-Tools



他に見終えた韓国ドラマ・・・

「天国への扉」・・・
こちらもオム・テウン氏が出演されていたので見ました。
そんなにすごく面白いわけではなかったけど、それでもところどころ良い場面なんかもありましたね。

B000T7QCWO天国への扉
オム・テウン
ビデオメーカー 2007-08-01

by G-Tools




それから「ブルーフィッシュ」ですが。
うーーーん。あんまり面白くなかったです。
それでも最後まで見たのは、最後がどうなるのかが気になったからかな。
最初の数話と最後の数話だけで充分かな~って思いました。

B000Z1V8BOブルーフィッシュ DVD-BOX
コ・ソヨン パク・ジョンチョル
CCRE株式会社 2008-01-23

by G-Tools




・・・ってわけで、現在視聴中なのは「塩人形」と「姉さん」、「コーヒープリンス1号店」かな。
どれもみんな面白い!
そうそう・・・ヨン様が出てる「太王四神記」は6話あたりで挫折しました。
これはね~私の好みのドラマではなかったんですよねー。
ま、そんなドラマもありますよね。
21:26  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1064-0571d106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
