03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

漢字の宿題

2008.03.17 (Mon)

コニちゃんったら。
今日も学校から帰ってきて、宿題もしないでお友達とゲーム三昧。

5時に帰ってきたかと思いきや。
「6時まで遊んでくるから!」って・・・

あったまきたので、宿題プリント全部私がやっちゃいました。
漢字のプリントだったんだけどさ。
小学校3年生くらいの漢字だったら私もスラスラできるね。

コニちゃんが帰ってきたのは6時半。
っつーか。いい加減にしろよ!って感じ。もう~~~。

おまけに宿題プリントを見て大爆笑。
「ママ、全部やったんだ~全部あってるよ~!」
むかっっ。
全部あってるに決まってるだろっ。

っていうか、消すの面倒でしょ~って思って書いてやったのにぃ~。
全く効果ナシでした。
腹立たせるために、もっと他の方法を考えなくちゃだね。


写真は昨日のティアラ。

  200803161031000.jpg

ベランダで日向ぼっこなんだけど・・・
お顔をちょんと乗せて、リビングを見渡しています。
気持ち良さそう~!
19:46  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1054-dea188c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
