08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日は・・・

2008.03.03 (Mon)

観劇の後、高校の時の友人に会ってきました。
横浜のベイクォーターに行ってきました。
初めて行ったんだけど・・・夜は景色もキレイでいいですね。
風がびゅんびゅん吹いてて寒かったけど(笑)。
お食事は韓国家庭料理「ノルブネ」で♪
こんなに韓国ドラマを見てるのに、トッポッキが何なのか分からなかった私。
初めて食べました~!
おもちなんですね、トッポッキって。
そしてめちゃくちゃ美味い。病み付きになりそうです。
また食べにいくぞ~~~~☆


今日はね、コニちゃん、下校の時間になっても帰ってこなかったの。
もうね~心配で心配で。
はまっこに急に友達と行くときは電話かけてきたりするのに、電話もなくてさ。
でも・・・多分はまっこに行ったんだろうな~とは思ってたんだけどね。
5時半過ぎても帰ってこないから、ティアラも連れてマンションの下におりてったのよね。
そしたら・・・帰ってきました・・・
どうやらはまっこから電話するのはダメだと言われたらしく。
おまけに3月になったので下校は5時半になったとのこと。
無事で良かったです。


ってわけで、今日の夕飯。

  200803031809000.jpg

久しぶりの雑穀米です。美味しいわ~♪
そしてコニちゃんの大好物の鮭。大喜びでした!!!
21:46  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

コニちゃん、よかった~、心配ですよね。
まだ携帯を持つ年でもないし、連絡取りようがないですもんね。
でもその日のおかずがコニちゃん大好物の鮭でよかったですね♪
相変わらずバランスの取れた&おいしそうなお夕飯ですね。

そうそうベイ・クォーター、外なのか中なのか、わからない造りなんですよね。
階段なんてカンペキ外じゃないですか?
韓国料理のお店ですか?私も行ったことないです。
おいしそうですね。
今度行ってみよう~♪
るい |  2008.03.09(日) 23:06 | URL |  【編集】

>るいさん
そうなんですよ~。
周りは少しずつ携帯を持ち始めています。
だんだんと行動範囲も広がってきてるし、そのうち・・・かなぁ。
コニちゃん、おにぎりも鮭一筋なんですよ!
本当に好きみたいです。

ベイクォーター、本当不思議なつくりですよね。
美味しそうなお店もたくさんあったので、また時間をみつけて行きたいな~なんて思っています。
韓国料理、美味しいですよね~。
ドラマ見てるととにかく美味しそうで・・・
また他の料理にも挑戦してみたいなーなんて思っています。
るいさんもぜひぜひ行ってみてくださいね♪
miho |  2008.03.10(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1050-488db07e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
