09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めての・・・

2008.02.07 (Thu)

今日はコニちゃん、初めて一人でバスに乗りました。
ってか、乗せました。
いい加減、空手教室、一人で行ってくれ~!って思ってね。
いつも大体同じ時間帯のバスに乗るんですが・・・
バス停でいつも、感じの良いおばさんに会うんです。
毎回会っていたので、「こんにちは」くらいの挨拶はしてたんですよね。
今日、コニちゃんが一人でバスに乗ることをお話したら、一緒に乗ってくれたんですよ~。
そのせいか、コニちゃんも少しだけ緊張がとけたみたいでした。
私もその方のおかげで安心でした。

空手教室が終わるのが5時半過ぎなので、お迎えには行きました。
他のお母さんたちに
「今日は一人で行かせたのね!」
「いないと寂しいじゃない」
「次回はちゃんと来なさいよ~!」
などなど色々と言われましたが、やっぱりお迎えだけってのは楽なので、次回も一人で行ってもらうかな(笑)。

そういえばね。
空手教室が始まる前と後にみんなで礼をするでしょ。
代表で礼の掛け声をかける子がいるんですが・・・
今日は何故かコニちゃんが挨拶をしていました。
これまた初めてでね~。
緊張して固まっていました(笑)。

・・・それにしても色々とできるようになって。
立派になったもんね。

今日の夕飯です。
200802071828000.jpg

なーんか微妙に曇ってませんか?(笑)。
今日は質素に煮物にお魚でした。
20:53  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1040-e3209dec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
